和希沙也 最高の離婚 [和希沙也 最高の離婚]

和希沙也 最高の離婚の10話に出演
3/14放送のフジテレビドラマ「最高の離婚」10話の
ワンシーンに和希沙也(かずき さや)が映っていて
ちょっと、びっくりしました。

和希沙也さんの最高の離婚10話の出演場面は最初の方で
光生(瑛太)が灯里(真木よう子)の妊娠を知り
諒(綾野剛)を訪ねると、何故か話し合いの場所が
カラオケボックスになり、新しい上原ガールズのメンバーに
和希沙也さんがいやはりました。
名前もない役でエキストラ的な出演でちょっと目を疑いましたが
エンディングの出演者リストに”和希沙也”の文字!
友情出演?特別主演?なんだったんでしょう
ちょっと不思議な感じでした!

ところで
和希沙也って結婚以来、めっきりメディアへの
露出がなくなりましたね
今回のテレビ出演が久々な気がします
今年は年齢が30歳になるし、ご無沙汰してる写真集や
イメージDVDの発売があるかもしれませんね!

和希沙也さんの最高の離婚、出演シーン見てて
まだまだいける!可愛いなって思いました。

共通テーマ:テレビ
Copyright © 最高の離婚 ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。