最高の離婚 視聴率 10話 [最高の離婚 視聴率 10話]

最高の離婚、10話のドラマ視聴率は低調
木曜ドラマ「最高の離婚」3/14放送の10話の視聴率は
前話同様に低めで最低視聴率を更新してしまいました

最高の離婚 視聴率 10話:10.6%

10話は前話のラストで出てきた灯里(真木よう子)の妊娠話がメインで、10話のラストでは灯里が今は好きでない諒(綾野剛)と子供の為に再婚?となり
光生(瑛太)は寂しさのあまり結夏(尾野真千子)に電話するが軽くあしらわれ、地下アイドルの追っかけ(オタク)になってしまう。って終わった

10話のゲストには入山法子、和希沙也の2人が出てました
また、久々に元上原ガールズの小野ゆり子さんが登場
小野さんすごく綺麗だったな

10話の光生の名言は「目からヨダレでますよ」かな?
来週は最終回!視聴率の挽回望めるかな!

ノベライズ本(下巻)が発売されてます



共通テーマ:テレビ
Copyright © 最高の離婚 ドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。